もらい泣きポロポロ

24時間テレビ恒例、長距離マラソン

今回はイモトアヤコでしたが、惜しくも間に合いませんでしたね。


でも、その後のZERO・選挙 番組内でゴールの瞬間が流されました。


手越君やら、ベッキーやらが泣いてるのを見て、思わずもらい泣きしてしまったわけですが。


126kmって、少し鬼畜な気が・・・


学校のマラソンでさえ毎回ビリケツの私からしてみたら、死ねって言っているようなもんですよ。



しかも、イモト、もともと速筋派だったから相当キツかったはず。

さらには、膝に爆弾。


いろいろとかわいそうですよ。うん。



私も膝が痛いのに柔道続けてたから、夜に来る痛みといったらかなり辛かった。





イモトからしてみれば、「病院が来い」状態。