今日はホントにネタがない


ども。

荻上(仮)です。


ネタがないです。はい。


というか、今まで入院中にも関わらず毎日それなりに書けてたことが不思議なくらいですねー。








最近、ブログに書こう、っていうネタが出たら即座に携帯のメモ帳に書くようにしてるんですが、実際書く時になると何が言いたかったのか忘れちゃうんですよ。


んで、今日のメモ帳の内容

8/18
松野太紀
鋼牙 スポンジ・ボブ

パルタ  渡辺久美子  ワニワニパニック

さねよしいさ子 新谷真弓

芝姫つばさ、


明日もまた見てね、見てください、見やがれ〜っ!

ま、いっか



じゃね〜




・・・


意味が・・・わからなーい(^O^)

最後のはかろうじて、キョロちゃん観てて

『あっ、これ毎回最後につけよう。』

とか思ったんでしょうかね。


にしても、ワニワニパニックがわからん

パルタってなんだったっけ?


スポンジ・ボブ?


what!?


何が言いたかったんだろうか・・・




明日もまた見てね、見てください、見やがれ〜っ!

ま、いっか



じゃね〜



これ、いいな・・・