日記カクヨ

最近、誰が見てもコメができるように、と1日にいくつか話題を載せてきましたが、こんなんでいいですかね?

なんか、話題多くても困るという方はズバッと言っちゃってください。




では、本題。


明後日、ついに退院することが決まりました〜っ!!

長かった。うん。


今日から、少しずつ負担かけるってんでまず、体重計ったら・・・


3kg減!!


これは北。来ましたよ。


また、軽キングの座を奪還できそうな予感。

でも、これって多分、筋肉の量が減ったからでしょうねー。



脹ら脛の筋肉とかもう無いに等しいし、上腕二等筋もずいぶんとみすぼらしくなってしまいました。

俺の筋肉どこいった!!



帰ったらさっそく筋トレだっちゃ!!!!