↑↑〇〇↓←〇〇→

ども。

荻上(仮)です。


今日で入院してから一週間なんですねー。

早いもんだなぁ。


あまりの居心地の良さに根っこが生えらぁ。

今日なんか、一日中寝てましたからね。もう、全然眠くない。


寝る子は育つ、って言いますがね。


そんなの嘘ですよ、嘘。

大きくなる時は大きくなるもんなんですよ。




それにしても、お風呂に入れないのはキツいですね。

頭は看護婦さんに洗ってもらえるんですが、体は蒸しタオルで拭くだけ。


不潔とか言わないでー。


でも、部屋涼しいから汗は殆ど出ませんし、体臭とか全くありませんよー。














今、隣から煙草の臭いがするんですけど入院中て煙草いいんですかねー。


くせっ


その人、いい人だからあんま文句言いたくないんです。


ゲホッ


腕に蜘蛛の入れ墨入ってますけどね。
いい人ですよ。

ゴホッ

奥さんもいるし、カワイい子供もいるんですよ。


ちょ、鼻つまも


入院してると人間の温かみがわかりますねぇ。



くせっ