エヴァネッセンス

ども。


荻上(仮)です。




今日は久しぶりに女の子と話したーっ!!

しかも、その話題はエヴァです(笑)



言うのも恥ずかしいんですが、簡単に言うと飲食店でデカい声で魂ルフ歌ってたら、バイトの娘(17歳)に話しかけられますた(^O^)/


ってね。


・・・アド聞いとけばよかった・・

結構可愛かったしσ(^-^;)


皆!チキンな我を笑え!!


だって仕方ないじゃん!


この四年間、女の子と(直接)話したことなかったんだから!!



いや、そりゃ、エヴァの話してる時はテンション上がりましたよ。

でも、そこまでです。うん。


それ以上は無理・・・だった。

あー。うー。




久々のドキドキでしたd。