↓無視するがよろし


えー、1日で十兵衛ちゃん十兵衛ちゃん2を観終えるのは流石にキツかった〜


これ、アクション一本だったら完全に死んでましたね。


大地丙太郎のギャグ魂に拍手!


まぁ、一言で言うと



十兵衛ちゃんかわええええーっ!


てなるんですが、それだけだと何がなんだかわかりませんね。


え?わかっちゃう?



そんなこと言わないで、



特に無印だと一昔前の萌えみたいなのがあったりなかったりなんですが、このアニメ全くそういう志向はないスね。


全体的に思わず吹き出すようなギャグ満載なんですが


時折みせる、人間的シリアスな場面もなかなかで、


基本ギャグ、時々真面目

っていう感じですね。

浦安鉄筋家族みたいに原作が原作みたいなのだとどうも物足りなかったりするんですが


やはりオリジナルだと感無量。



最終的には『ちょっといいアニメ』になってる不思議!