大地丙太郎はネ申です。

ども、荻上(仮)です。


みんなからコンタクト来てうれしかったー。

skype楽しいね!


なんかアメリカの人からコンタクト来てビビりました。


なんか怪しかったんで放置。こあいよおおおおおおお。



yoppiさんと通話もしてみましたー^^


途中、yoppiさん、風邪がつらそうで。病院に行っちゃいましたが


ああ、心配だぁ。






今日、トランスフォーマーTVでやってたんで見たんですけど。すごいビーストウォーズが懐かしくなりました。

やっぱ初期のが一番だったなぁ。今思うと声優陣がすごすぐる!

ワースピーターがお気に入りでしたw


なんか可愛くね?タランス然りテラザウラー然り

根はイイ奴なんですよね。




大地丙太郎監督作品
十兵衛ちゃん

これはいい神アニメ。俺はこれで勝つる!

今僕からは考えられない作風だな。

もっと評価されるべき





今日からNHKの新アニメ川の光が放送されました。予想以上に声優が豪華で驚いた。