俺はここいる。

え?なに。

ついに連続更新途絶たって?しかも2日連続?


いやぁ、なんかもうモチベーション上がんなくてですね。


昨日なんか明け方の5時までレポート書いてましたし。



ウチの学校はホントめんどくさくて困りものですねー。

まぁ、今回テーマがアニメだったのが幸いでかなり書けましたが。


ある意味、今までで一番まともw



で、ですね。取材先なんですが予想以上に凄い人でしたよ!


かの手塚治虫と一緒に仕事した人で、鉄腕アトム(初期)の時から撮影監督してて、巨人の星とかもやってたらしいです。


なんか知らないけど手塚治虫に対する愚痴多かったwww

『あの人はどこでも構わず寝やがってよ〜』とか


『よく原画を自分で書き直して期限ギリギリまで待たしやがってよぅ』

みたいな。ちょうリアリティwww


虫プロのセル画とかいろいろ見せてもらいましたー。



いやー、眼福眼福。










あー、あとSkypeはじめてみました。スカイプ名はogiue_chikaです。


それだけです。