彼女をください。【翼をください】

やぁ。


荻上(仮)です。




ちょい携帯からなんでリンク貼れませんがrecogさんの替え歌、【彼女をください】


多分、今日のデイリー一位。


いい歌だぁ。




今度歌ってみよ。





一方

録音できなくてパソコンと一時間ほど悪戦苦闘した挙げ句、マイクの電源を入れてなかったことに気付くorz


そんな私でしたが



今日もまたバリバリ食欲が湧いてました!!


友人にも言われましたが、性欲が食欲へと変換されているようですwwww


昼飯は蕎麦屋カレー丼セット(冷たいそば)さらに大もりそば。


お腹いっぱいだぁ(◎´Д`)=з


倍化の術!! ってか?


腹ぽんぽん。




ところで




カレー丼てなんだ!?


ご飯の上にカレーが乗ってるからカレー丼





普通にカレーライスって言えよ!!


ちゃんと言えよ!!



蕎麦屋のカレーは甘かった・・・