仲間は人生の財産だぎゃ。

ども。

荻上(仮)です。



ボーカルマイクきたじぇ。


すごく・・・大きいです・・


前のよりちょい高め。

実際、マイクでどうってわけじゃないんですが、用は気持ちの問題さね。



まぁ、でもなんだかんだでブラック(ryとかワールドイズマインとか歌った奴うpしてないorz


下手すぎてヮロタwwww


ボカロはむずいッス!


もうちょいうまくなったらうpします。







真・恋姫アンソロジー最高!

もう当分恋姫から抜けられそうにないs


ケフィアかわいいケフィア


曹魏に勝るものなし!!わが道は蒼天にあり!!


蒼天航路買おうかしら。




おっと、だれか来たようだ




これまた・・・


すごく・・・大きいです・・



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!



ああっ!!ダメ!

こんな大きいのお腹に入ら(ry





てってれ〜♪


完食っ!!




舌が痛いや。



これ一つで1040kcalですって!?



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか最近女の子の気持ちがわかる希ガス


「ああ〜ん、また増えてる〜☆」



食え喰えwwwww







やっぱり、げんしけんはネ申。


東大入るよりこっち入られ