投げ縄でお縄とは、これ如何に。

ふぁ。


今、授業中です。



荻上(仮)です。



一時間目は完睡してしもうた〜。


今から、昨日分更新します。




え〜とですね。

念願の自分の部屋が持てました!!


っても、本棚はどうしても別部屋になってしまうんで、かなり殺風景であります。


参考書とか教科書しかない、いわゆる真面目君の部屋です。


一応、ポスターだけ全部貼りましたが・・・




ポスター貼ってる時、机からオチかけましたorz


『わぉ!』



ゴリッ



膝の関節が・・・ズレた。




『アッーーーーーー!』




スゴい痛いっス。



涙目。





学校から帰ったら、接骨院いってくる!!