新作エロゲ買いませんか?【6月分】

はっはー!!




荻上(仮)です。



皆さん、私は!!人生初の!!!!



バイトをしてしまいました。




時給千円で


結局、五千円もらっちった。



ただ、皆さんに弁当配るだけだったんですけどね。


あー、ラクだったー。



さらに、今日は母の日だったようなので、初の給料でカーネーションを買ってあげました。



皆さん、心配しないでください。



親フラグは全部へし折ってますんで








では、今夏のアニメを紹介していこう!!

時代はすでに動き始めている・・・


狼と香辛料ツー
言わずもがな、待望の第二期であります。ホロとロレンスの旅はまだまだこれからであります!!

ゴルルコたんがどうにかなっちまうw

かなめも
これまた、マンガタイムきららの人気作品。ボクはとっくに既刊買ってるじぇ!

かなちゃんの健気な姿に萌え〜。

・プリンセスラバー
エロゲ原作。

主人公が一般庶民からセレブになって、ハーレムハーレムな話らしいですが・・・

封すら開けていない私にとっては、何がなんだか。

宙のまにまに
以前、紹介しましたね〜。
はい!一番楽しみっス!!

今度は天文部の時代か!?

よくわかる現代魔法
主人公のこよみたんは私と全く同じ悩みを持っています。

高一で私服を着れば小学生orz

プログラムで発動する全てが新しい“現代魔法”!www

金色のコルダ 第二楽章
スペシャルアニメの後半。


その他、今夏新アニメ。




青い花
知らねー
・東京マグニチュード
知らねー
川の光
知らねー
・ファイト一発!充電ちゃん
地雷ワロタw。原作を全巻持ってた俺は勝ち組・・・なのか?
・エレメントファイター
知らん。
のだめカンタービレ巴里編(続)(仮)wwwwww
大正野球娘。
虎先輩は自重して下さいよ〜w
うみねこの鳴く頃に
期待。
化物語

・GA 芸術家アートデザイン
原作はあまり面白くなかった〜。
ジャングル大帝
またやんのかよwwww