ナニ進。

はぁっ。ネタがないッス。


荻上(仮)です。




ブラック★ホールシューターのTシャツが届きました。


なかなかカッコいい!!


みんなの前で着ても恥ずかしくないレベル。


っつうわけで、今ブラック★ロックシューター歌っていまふ。


この曲、チートですね。


はっきり言って歌えません!!

特に、『世界を越えて』のところ。

無理ですね。


でも、何だかんだで八割がたできてるんですが・・・


とてもうpできりもんでねぇってのwww



by the way


この間のアフレコが少しずつ伸びてて吹いたwww

コメント100越えしてましたw



マイリスも過去最大。



っても、たがが知れてますが。

高2まで、なんとか再生数5000はイケるようになりたいものです。


多分、無理ですが。




荻上(仮)への応援メッセージの宛先はこちら↓
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)