マックスファクトリーやべぇ

ゴルルコた〜ん。ネタありがと〜



荻上(仮)です。


行くぜ!



今からゴキブリと会話して下さい。

ゴ{よう

荻「!?」

ゴ{俺が何か分かるか?

荻「あわわわわwwwwww出たゴキw」

ゴ{可愛いと思うか?

荻「きんもーっ☆

ゴ{触れるか?

荻「いやだ。ばっちぃ。」

ゴ{ふん。まったく、なんで人間共は俺をみると悲鳴あげんだよ

荻「おまえバカァ? キモイ・きしょい・気持ち悪いの3Kだよ!」

ゴ{ゴキジェットだっけ?あれで死にかけた事ある

荻「ほぉ」

ゴ{まじ恐いんだぜ。お前分からんだろ

荻「Oh!」

ゴ{あと‥ゴキブリホイホイ‥あれも糞だな

荻「人類舐めんな」

ゴ{お前ン家はゴキブリホイホイ設置してあるか?

荻「自分が引っかかるから止めたw」

ゴ{まぁ何でもいいが、あれのせいで俺の彼女が死んだ

荻「どうせ、キモゴキですね。」

ゴ{俺めっちゃ泣いた。かれるほど泣いた

荻「・・・」

ゴ{お前にはこの気持ちわからんだろうよ

荻「黙れ」

ゴ{なんで世の中人間が1番偉いんだよ

荻「その中でもオイラがトップなんだじょ」

ゴ{お前もゴキブリ殺した事あるか?

荻「逆ならあるわ。」

ゴ{俺たちゴキブリは一生絶滅しねぇよ

荻「はっ、どうだか。やるか?」

ゴ{お前ら人間なんかより寿命が長いからな

荻「なにっ?」

ゴ{どうだ?ゴキブリになりたいだろ

荻「・・・」

ゴ{じゃあ俺は帰るとする。じゃあな

荻「早くゴキブリになりた〜いw」



サーセンwwwwwwww