それいけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーグルト

こんばんは。


荻上(仮)です。



う〜ん、ヨーグルトんまい!!




バニラ入りヨーグルト最高〜。




今日は一日中、家にいたんでネタがないですね〜。っと






僧ですね〜。

日本のアニメの多さに正直驚いています。


私のパソコンの中に入っているアニメがざっと400くらいありますが、未だに知らないアニメが沢山あります。

一体いくつあるんですか!?


コワいよ〜、キモいよ〜。




よし!夕食のことでも書こう!!


今日はすき焼きでした。

私だけ焼き肉のタレで食べてました。

おいしくいただきました。









早く大人になりた〜い。