まだ寒いだろ?うちの風呂はnarrowだから。

荻上(仮)です。



東のエデン、オモシロー。


こういうラブストーリーは大好き。


ヒロインの声優が早見さんですよ!?

超好き。



そしてそして。

なるたる』を全巻衝動買いしてしまいました。

鬼頭さん、すごいなぁ。


あの繊細な作風で人間の優しさと残酷さを見事に表現しています。


でも、見てて鬱になります。


人が・・・死ぬ。


『ぼくらの』でもそうでしたが


やっぱ、登場人物が死ぬのはあまり喜べるもんではありませんよね。


です。




学校では健康診断がありました。

身長は1年で1センチしか、伸びてませんでした。

体重は1年で8キロ増えました。

太りましたorz




でも余裕で軽量級!

学年で私より軽い人はいないはず!!





ステータス、keep!!