恥ずかしいですぅ。初うp

こんにちは。
荻上(仮)です。



どうやらejoさんが、ニコニコ動画流星群をうpしていたようで



というわけで



私も勇気を出して


皆さんに見てもらいたいと思います。


こちら
http://nicovideo.jp/watch/sm5786526


ちなみに、どれが地声かわかった方には
もれなく





特にありませんが、当ててみて下せぇ。







さぁ、今日の報告いきましょう。
なにしろ、日記なんでw

今日は、予告通り友達とカラオケ逝ってきました(^O^)/

F.D.DのPVがちゃんとchaos;headのアニメーションだったことには正直驚きました。




そして、なんと!!
初めて80点取ったぁーー!

カラオケはDAMだったかな?
なにしろ、精密過ぎてなかなか高得点が出ないんですよ。






皆さんはどんな感じなんですか〜。