ノイズキャンせルにも程がある。

こんにちは。

荻上(仮)です。







今日、イヤホン買っちゃっいました。
sonyの一番安いやつww

でも、安いからって馬鹿にはできません。
普通のipodに付属してるのよりは全然いいです。



でも、良すぎるのもいささか問題が・・・

周りの音をかなりカットしてくれるんですが、そのせいで



今日一日で四回、車に轢かれそうになりましたww


いや、ホント。全然、気付かないんですよ。


怖かったぁww




あとですね。
私、風邪引いちゃいました。

なんか喉痛くて、頭が(ry


でも、全然無問題!



明日、友達とカラオケ逝っちゃいますから。おk