脊髄性小児麻痺 ポリオ!!

変な題ですいません。

荻上(仮)です。



だだ今、受験戦争を後目に家でゴロゴロしております。



頑張れっ!受験生!










今日は、ずっとアキカン!を読んでました。

しるこカワイイよしるこ



まぁ、イタい子に見られたくないのでこの辺にしておきます。









では、本題。
私の家の部屋構成について。

初めて言いますが、私。
自分の部屋がありませんの。

でっかい部屋が一つあって、そこに母、弟、そして私の机があるわけです。

簡単にいえば、小さなオフィスですね。

寝室は別ですが、このような環境だと気軽にポスターすら貼れない。


ほんっとに、ちっさいオフィスみたいなんですよ。
なんとかなりませんかねぇ。