こだわり宇治抹茶のとろけるアイス☆

こんにちは。

荻上(仮)です。





お腹痛いですぅ〜〜。



最近、よく食べるようになってきたのですが、その反面お腹をよく壊すようになってしまいました。



今日は!
明日受験なんで、学校が早く終わって友達と秋葉原に。
別に用はなかったのですが、
まぁ暇つぶしに。



着いたらさっそくラジオ会館
ではなく、らぁめん食べました。

とんこつらぁめん+替え玉


この時点でお腹が張ってました。

ですが!
色々見て回って、帰宅。

さっそく、お腹が空いたので
冷凍焼おにぎりを3つ。
マキシムの抹茶・オレ。
抹茶アイス。
をゴクリ、パクリ。

ここまでは良かったのです。

そして、今日の夕飯は外食でもんじゃ焼き!!

普通にベビースター、カレー、ピザ、豚キムチと比較的メジャーなのをチョイス。

最後の選択を誤った。

ハバネロもんじゃあっ!!



こいつの一撃で胃の中のバランスが一気に崩れました。
速攻トイレ。










これは孔明の罠だ。