お久しぶりです。荻上(仮)です。


行って参りました!!!アニサマ2010!!!



今回は1日目のみの参加ということで行って参りましたが、いやはやさいたまスーパーアリーナは広いっスね!!


実は自分、さいたまスーパーアリーナは初めて行ったんですが予想以上の広さに驚きました。





今回はfripSideangela石川智晶栗林みな実、GDM、スフィア、米倉千尋ELISAいとうかなこ、nomico、Lia、ゴムバンド、高橋直純JAM projectが出演。


正直、後半は妙に音のボリュームが上がった気がして結構キツかったっス。










まぁ、とにかく結論としてはELISAと愛生さんに萌え死にましたm(_ _)m





あ、あとfripsideにゲストでマギー一家が出た時は吹いた(笑)