トランスフォーマー アニメイテッドが案外面白い件

アメリカづくり丸出しの「TRANSFFORMER ANIMATED」。

あんまし、期待しないで観てみたら、これが意外に面白い(いろんな意味で)


まず、トランスフォームがしょぼい。

しかも、リーダーの名前、コンボイじゃなくてオプティマス・プライム」だからね(笑)



そして、やたらとスマートw

細い細いwwwwww

風吹けば倒れんばかりの細さです。




はい、出ました。ブラック・ウィドー・・・じゃなくてブラック・アラクニア

CVはもちろん柚姐でございます。


ビーストウォーズの時も出てたチョーさんも出てますヨヽ(´▽`)ノ

そして、こちらはメガトロ〜ン様CV若本でいかにもな感じ。

トランスフォーマーシリーズと言えば出演者のアドリブが醍醐味だったけど、さすがに朝8時の枠ではできないか。

でも、演出は岩浪さんなんだよね・・・・・・w



キャラデザは残念すぐるwwwww



んで、ひろき君(仮)と



天野(笑)


つか、なんで天野?