シンデレラ・グラフィティ

え〜、ども。


荻上(仮)です。


長らく、更新サボってしまってすいませんo(_ _)o



何しろ5月病寸前だったもんで(笑)


新しいクラスに知り合い、ほとんどいねぇのwwwww






ま、最初はこんなもんってのはわかってるんだ┐(´ー`)┌


気にしないない





んじゃ、最後に漫画レビューでも書いておきましょうかね。

あいらぶ日和 1 (IKKI COMICS)

あいらぶ日和 1 (IKKI COMICS)

今回、載せたのはIKKIコミックの『あいらぶ日和』。

全3巻で絶賛発売中でございます。


年上彼女・あいとコウヘイによる、ふたりの、ふたりによる、ふたりのための、むしろふたりでやってろよ!的な、らぶらぶシュールなショートコメディー。(amazonより抜粋)




テンポの良さと、リアルないちゃいちゃっぷりが癖になる作品。

老若男女問わず楽しめると思いますので、機会があれば是非!




これを読めば年上好きになるかも(笑)