大江戸温泉物語

ねぇねぇ知ってる〜?ゆりかもめの駅ってアナウンスにちゃんとした声優を起用してるんだってね。


汐留で下野紘さん、テレコムセンター水橋かおりさん。



バカテス好きには堪らんわな(笑)


ちなみに他の駅にもそれぞれ違う声優さんがアナウンスに起用されてて、総勢16名!!


すごいっすね〜^^




では、徒然なるままに書き散らしていきましょう。


ども。荻上(仮)です。




塾の講習が終わったので、気分転換にお台場にある大江戸温泉物語に行ってまいりました。


あ、ちなみに日帰りね。




大江戸温泉物語っつうのは簡単に言うと「温泉テーマパーク」です。



↓こっからはwikiの引用

「江戸の町」を都心に再現したお台場の新名所として、また気軽に行ける温泉施設として子供からお年寄りまで幅広い人気がある。

タイムスリップすることをテーマとしており、入館後は施設が貸し出す種類豊富な浴衣に着替えて過ごす。館内には、昔の江戸で親しまれた遊技もできる。


2009年から、CMキャラクターとしてはるな愛が起用された。


まぁ、はい。いわゆる温泉テーマパークですw



まぁ、そんなこんなで温泉入って飯くって帰りました。

結構、リラックスできたお^^




風呂上がりのコーヒー牛乳はおいしいよねっ!!by弟





あ、そうそう。なんか、「絹の湯」っていうマイクロナノバブルで真っ白に見える湯船があった。

入ってるだけで綺麗になる(ほんとかよ)らしい。



そんでもって、初体験!!ドクター・フィッシュ!!!!

TVでも見たことある人いるでしょう?



足に古い角質を食べてくれるんですけどね。

すっごい、こそばゆい。



慣れれば、かあいいもんですけどねぇ。