喧嘩上等!!

部活の友達皆でラウンド1行ったみたいだけど、俺だけ講習で行けんかったよ〜(´´酈``)ショボーン




ども。荻上(仮)です。


いや、もう3月末の気温とは思えないここ最近。


祖母の実家のある岐阜のほうだと雪も降ったとか・・・*1ブルブル


温室効果」も大したことないな。





それはそうと、久しぶりに弟とガチ喧嘩しちゃいました(=´ω`=)y─┛~~



皆さん、俺達兄弟、仲がいいとお思いでしょうけど最近どうもピリピリしてます。


喧嘩の発端は・・・・そう。




・・・・・・・・・・・思い出せない。







まぁ、それはともかく。

蹴りを何発か喰らいましたが、結局は鼻血KOで俺が勝ちました(*´∀人)ゴメンヨ

*1: ;゚Д゚