Imagine all the people living life in peace 

先日の問題の答え・・・身長。

Onlineさん、梅さん、くしゃるさん、オムちゃん、れもきっちゃん。

(`・ω・´) b おみごと!



というか、まさかこんな風に来るとは思わなんだ!!



一本取られた┐(´ー`)┌



ちなみにオイラ、愛されるほどの器ないっつーの(*/▽\*)

照れるでわないか・・・・




というわけで、改めまして

ども。荻上(仮)です。





あ〜、明日からまた塾の講習なんですけどもね。


なんだろう。


この連休中があまりにも空っぽで。


言葉も出ないッス。



毎日の日課として発声・滑舌の訓練だけは怠ってないんですが(←ここだけは呆れるほど真面目)


他の時間はずっと寝るか、飯食うか、漫画読むか、アニメ観るか・・・・。


いかに学生の本分が学業にあるか思い知らされますね。


4月9日から高二か・・・



いっしゃ、イッチョ気合い入れていくか!! ( ̄ー ̄*)



では、おや睡眠。