( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ども!!


お久しぶりです!



荻上(仮)です。




寒稽古、ついに終わったぜ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



毎年、恒例の豚汁もおいしくいただきました。





まぁ、今週もいろんなことがあったんですけど、何しろ俺の更新時間が平均で午前1時くらいなんで。

そんなんじゃ、寒稽古に出られねぇゾ!

っつうことで、しばらく休業してたわけですが。





とりあえず、今週の大事件としてはマミーがもえたん買ってきたことかな〜。


正直、驚きました(笑)


意外と中身もしっかりとしてるのよん。このもえたん






ストロボ・エッジおもろ〜い^^