年末大掃除なりー^^

はい、皆さん。

こんにちは。



荻上(仮)です。


今年も残るところ一日となりました〜^^





とりあえず今日は、俺の部屋も掃除しないといけないので積んである漫画をとりあえず全部箱入れ。

大体、200冊ちょい。

ほとんど新刊っていうからこれまた怖い・・・・。


しかも。俺の部屋のベッドはダブルvなのでこれまた部屋が狭い狭いw


・・・・・・・・・・・






うん。




















つーわけでオムライスさんからのバトンやります。




〜ルール〜

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!


〜口調指定〜


   『ギャル語wwwwワロスw』

   ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

   ま、適当にやっちゃうカンジ〜?

〜バトンを回す人〜

   ・jkdvbthさん

   ・ン絵49オwさん 

   ・drン9qさん
   
   ・v部w0p:\さん 

   ・bbhfdvいぶさん

〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜


    つーか、実在しねぇしwwwwww。超ウケルんだけどwwwwwww

〜五人のイメージカラーは?〜


   ・jkdvbthさん(なんか〜、こうピンク?みたいな?)

   ・ン絵49オwさん (青!青!!)

   ・drン9qさん(黄色入ってない?こいつw)
   
   ・v部w0p:\さん (茶色)

   ・bbhfdvいぶさん(うんこ)

〜指定口調〜


つーか、実在しねぇしwwwwww。超ウケルんだけどwwwwwww