気になったニュースとか

「のだめ」大規模展示会、神戸で開催。のだめ部屋の再現も
東京でもやってほしいよね。

「物体=キャラ」だけが擬人化ではない「キッチンのスキマ」から見る擬人化のバリエーション
最近だと筆箱の中では・・・的なのを見たかなぁ

12/20 新テニプリ・SKET DANCE・とらぶる ステージイベント雑感
跳ね祭り。

今週の新刊:「鋼の錬金術師」「ハンター×ハンター」登場 完結「ジパング」も
ハンター×ハンター新刊キタ━(゚∀゚)━!!

アニメも始まる「バカとテストと召喚獣」コミカライズ1巻発売
わざわざ秋葉まで行く必要はないよね。26日まで待つか・・・

今朝新聞読んでて、ある学者が「息抜きに禁書目録読んでる」とか書いてあってフイタ
俺も息抜きに三丁目の夕日とか読みますw

M-1グランプリに桜高けいおん部?
さすがに痛い・・・ていうか俺もこのTシャツ持ってるけど家ですら着てないw

『けんぷファー』番外編も内容カオス→投げっぱなしENDで評判いいみたいだね
6話まで観て、その後飛んで11話・12話。別に問題はないと思います。

小野不由美×藤崎竜「屍鬼」アニメ化決定
ジャンプ系のコミックがどんどんアニメ化するね。「屍鬼」は見てるから楽しみ。

水樹奈々さんが紅白で何を歌うかが決まったよ?
水樹さんの曲はぶっちゃけ「深愛」しか知らんし。MJでも歌うんじゃないの?