とうだいパネェ

ども。

荻上(仮)です。


昨日は合唱企画の総締役、すけっちPさんと打ち合わせ。


ボーカルファイルを軽くMIXしてもらったり色々感動しましたヽ(=´Д`=)ノ





さて、今日は

学校で東大の先生のキャリアガイダンスがあったでやんす。


やっぱ、頭のいい人はトークもオモシロいなー。







でも、東大に入る気は起きませんよ(笑)



家に帰ってからは久しぶりに漫画を何冊か買ったのでゴロゴロしながら読んでました。


高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

おもしろいよ高校デビュー

主人公の春菜ちゃん、ガチで好み。

やっぱ一緒にいて自然に楽しいって思える人がいいよね。


どういうわけかー、私が読んでる少女漫画に出てくるお父さんって


こんなの

が多いんですよね。おもしろーい。





というか、何気うまく描けたV