ああ、神よ・・・

ちょいっす、ういっす、おいっす。



荻上(仮)です。





台風直撃により学校臨時休校〜♪


願ってもない出来事!



ぶっちゃけ、東京は大雨が降ってたのは9時くらいまでだったんですがね、その後はピーカンで熱いくらいでした。




まぁ、せっかく晴れたんで昨日買いに行けなかったCD買いに行きました。


  守護神、レスキューファイヤーに比べるとちょい盛り上がりが足りない気もしますがこれもまた一考。
何を聴いても飽きないのがJAM Projectですから!!





それにしてもまぁ、ここ最近いろいろとツラインデス。


軽く鬱状態です。



寝ている時とかこの先のことばっかり考えちゃう。



他の皆がBEAUTIFUL PEOPLEなのに・・・


俺はなんて小さい人間なんだ・・・・
















明日は晴レルヤ!!!