ども!荻上(仮)です。




土曜日は午前授業にも関わらず、憂鬱な日なんですね。はい。




10月に入って新期アニメが次々放送されてますね〜。


アスラクライン2
・あにゃまる探偵キルミンずぅ
犬夜叉 完結編
11eyes
・怪談レストラン
君に届け
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
空中ブランコ
けんぷファー
こばと。
ささめきこと
真・恋姫†無双
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
生徒会の一存
そらのおとしもの
・DAKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)
戦う司書 The Book of Bantorra
テガミバチ
とある科学の超電磁砲(レールガン)
夏のあらし! 第2期
にゃんこい
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
バトルスピリッツ 少年激覇ダン ※9月から
FAIRY TAIL
WHITE ALBUM 後半
ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
・夢色パティシエール




春からのアニメも終わりを迎えてまさに一新といったところでしょうか。

秋のアニメもまだ化物語しか見終わってないんで、余裕ってもんがないんですが。



パッと見、注目したタイトルとしては

犬夜叉 完結編
君に届け
空中ブランコ
けんぷファー
生徒会の一存
そらのおとしもの
・DAKER THAN BLACK 黒の契約者 流星の双子
戦う司書 The Book of Bantorra
にゃんこい
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
こばと。

あたりといったところですかね。


ラノベは一切読まないんで、ラノベ原作のものはだいたい見ます。

君に届けそらのおとしものにゃんこい!に至っては原作がネ申なので見ずにはいられないスね。


黒の契約者はアニメオリジナルでまったく展開がわからいのと、1stがすんごい面白かったのでちょう楽しみなんですね〜。はい。




レールガンのスタッフ田中大杉wwwwwww




そしてそして!バトスピの新シリーズのOPが熱い!!


JAMのシングルが今月と来月で3連続リリースってのは、私に破産しろといっているようなものです。はい。





ていうかやっぱりネタないのはツラいスね〜。ほんと。



スランプだわ。






っつうことで








爆沈完了!!