ども。


荻上(仮)です。



ここ最近、夜になると眠さで何もかもメンドクサクなるのは一体なんなの。



更新率がドンドン下がってますね。


こんなんじゃいかん!




っても、今日は(も)ネタないんで、一昨日の事書きます。



私が行ってきましたのはサウンドコニファー229・ランティス10周年記念ライブ・ランティス祭りです。


ぶっちゃけ、ランティスでまともに網羅してるのはJAMprojectぐらいだったんで内心不安でしたが(笑)


初っ端からみのりんで会場のテンションが異常でしたwwww


そのせいもあってか影山さんまでみんな暫く静かになっちゃって



美郷あきさんと橋本みゆきさんに

「あれ?なんだか元気ないぞぉ〜www」

って言われたしwwww

一万人いるのに静かって、おいwwwwww






影山さんが出てきて会場が一気に湧き上がったと思ったら、突然の雨雲。

雨男で有名な影山さん。

正直、納得しましたwww


その後は飛蘭さん、eufonius結城アイラさん、と来て、伊藤真澄さんとランティス社長の井上俊次さんで空耳ケーキ


伊藤真澄さんが近所のオバサンみたいなテンションでクソワロタ



そして、スフィア、ゴトゥーザ様Little Non新谷良子さんと会場は大湧き!!


ジャンプしすぎて手術した所痛くなったしwwwwwww


コンサートも後半に入った所で、大人のバンドということで速水奨さん、緒方恵美さんの時には着席率がハンパなかったです。


普通のコンサートに来てる感じでした。


緒方恵美さん、シンジくんの時もいいけど、歌うたう時の高音も凄く綺麗ですっかり聞かせられちゃいました。


椎名へきるさん、妖精帝国栗林みな実さんと来ていよいよ終盤。


妖精帝国のかっこよさに痺れた!!

アルバム買う!絶対!!


そして、いよいよLAZYの登場!

本日二度目の影山さん。


影山さんが出てきて途端に、また雨雲接近。

もうなんなのこれwwwwwww


「感じるKnight」で私のテンションもバリ上がり!


さらにGRANRODEOで女子のテンションもバリ上がり!!


そしていよいよラストォオオッ!!

JAMproject!!!!!!

全員出てくるやいなや、奥井さん、まさかの号泣。

影山さんに頭撫でられてかわいかったッス


二大雨男。遠藤・影山のコンビの登場でついに会場には雨。

そんな中、雨を吹き飛ばす勢いで

GONG・牙狼・レスキューファイアー・SKILLを熱唱!!!!!!!!



締めにふさわしい盛り上がりでした。










っつうわけでなんか個人的なことで申し訳ない・・・・。


コメしずらかったら、「好きなおかず」でも書いてください(笑)