ども!

荻上(仮)です。



このまとまりのない漫画の買い方は直した方がいいかな・・・・





カラオケいってきたんDEす!!

運良く学校閉鎖なんてものになってくれちゃって、もう!!




みんなでカラオケ館まで行ってQ!!



今日は初っ端以外ぜ〜んぶJAMProで。

以下歌ったものリスト。

・まるかいて地球イタリアver(CV・浪川大輔

youtubeに動画ないからこれ貼るYO!ちなみに私が歌ったのイタリアver。

これはもうネタです。

・BEAUTIFUL PEOPLE

これはもういい曲すぎて涙が出るのだ。

最後のとこはみんなで盛り上がったYO!

・翼

これもいい曲。JAMの中では結構一般向けだと思うんだNA!

貼ったのは福山さんのカバーver。

・PEACEFUL ONE

名前の通り平和を叫ぶ歌。JAMはこういう歌も多いから是非聞いてみてほしいんDA!

・LEGEND OF HERO
D

youtubeでひっかからないからニコニコのを貼り。

乗りの良さでは一番好きかも〜。

・守護神〜THE GUARDIAN〜

マジンガーももうすぐ終幕!!

ということで歌ったけど見事に撃沈〜。喉いたいおwww



今回はこんくらいでした。


やっぱカラオケはあいいストレス発散になりますね〜。ホント。