ども!


荻上(仮)です。



心配をおかけしました。


大分熱も下がり、徐々に回復に向かっています。



午前中は38度あったんですが、午後は平熱に近かったのでその時を見計らって

神山健治さんのサイン会行ってきました!


せっかく整理券ゲットしたのに行かないのはもったいないですからねー。



まぁ、ぶっちゃけ、神山さんの前に来た時にはもうフラフラで呂律が回ってませんでしたがwwwww


最後お礼言うとき「あらがたうございましゅ」って言っちゃった。



その後は千鳥足でソウルイーターとか夏のあらしの新刊を買いに行きました。

ゲッサンからはメルカノ。とぷりぞな6が出てたのでついでに。


あとはエヴァのポスターと、読む用の東のエデンを。


サイン付きのを読む気にはなれませんしね(笑)








今日、ホントは友人と学校の文化祭を満喫するつもりだったんですけど、あいにくこの様なんで。


ホント悲しいです。


毎回そうなんですけど、私って肝心な時に病気とか怪我になったり、はたまた成績不信で呼び出されたりするんですよねー。



ここまで運がないと、死にたくなります。




あ、そうそう。


クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが行方不明らしいですね。


荒船山で滑落遺体が見つかって、臼井さんの可能性があると見て身元を調べてるらしいです。




ノブレス・オブリージュ

臼井さんが無事でありますように・・・