いっけええええっ!!

ども!

荻上(仮)です。





いや〜、世知辛い。

世知辛いね〜、世の中は。




マクロスクロスオーバーライブのチケットとれなかったんだYO!


すっかり、日にち忘れてて気付いた時にはSOLDOUT!



いやー、悔しいっ!ほんと!!


あー、歌バサラ超見たかったーっ!


マクロスFよりマクロス7の方が全然好きなんですよねっ。Fはカオスすぎて、ちょっと萎える。





超時空要塞マクロスはまだ観てないんですけど、マクロスシリーズって基本ミュージカル的要素でできてますよね。

劇中で「歌」としてはいいんですけど

ああいうの見てるといざ戦争になった時とかに戦場のど真ん中で歌いだす奴が出そうでなんか怖い・・・



止められるのジャイアンぐらいです。