Do life forms which do not evolve have the value…?

ども!!


みなさん。



おはようございます、こんにちは、こんばんは。




荻上(仮)です。


ただいま、メンテナンス終了しました。


っても、ただ時間がなかっただけなんですけどねwwwww




昨日、今日であったこと。



まず、これ。


初音ミクベストォ!!!


2枚で、5000。たかいお

ついでにJAMのシングルも2枚。

守護神〜The guardianはネ申曲

昨日はこれだけ、特に何も。


そして、今日。

東のエデン原作者、神山健治のサイン会のための予約成功。

予約開始日時が9月5日、10時からだったのでダメかと思ったんですが、1時ぐらいにダメ元で予約の電話したら


なんと、おk!!

整理番号88。先着100名だからまぁまぁギリギリでした。



それにしても、東のエデン、あんま人気ないのねorz


そのあとはカンボジアに贈るための柔道着の洗濯をしてました。






洗濯なんてはじめてっ



いざ、やろうとすると。












洗剤の量がわからねぇ・・・




( ´−`) .。oO(ま、適当でいいか・・・)



ということで、とりあえずキャップ一杯分。


入れました。





どうなるかと思いきや、普通にできましたwwwww

感覚って大事!



でも、やっぱこれからは男も家事をやるべきですかね?



後先、困らないためにも。