イメチェン&裏話

ブログのイメージをガラッと変えてみました。

今までピンクだったのがブラックに。

トップ絵も変えました。


やはり、題名からしグレンラガンになってしまいましたがwwwwwwww



以前の「アンバランスな日々」が懐かしい・・・


話は変わりまして、一年前。

当初、このブログを始めたきっかけは単に学校での不満を愚痴るためだったんです。



そのために他のリア友兼はてなブロガーにバレないように、と

デザインを女の子っぽく、口調も女の子っぽく。

ユーザー名も女の子っぽい感じにしてた訳です。


今では、荻上がすっかり板についていますが・・・



そのような様々な思考(つまり、ネカマになりきること)によって、どうにかバレずに愚痴りまくってたわけです。


まぁ、半年くらいでバレちゃったんですがねwwwwwww

体育祭とか文化祭の日程とか、挙げ句に席替えの日まで同じだとバレますよねwwwwwww



ですが!!

その御仁は、それまでずっと私のことを女だと思ってたらしいですwwwwwww


同じクラスなのにwwwwwww






でも、今読み返すと全然女の子っぽくなくない?