90年代の異常なクオリティ

課長王子を見終わった・・・



とにかく、名作だったと思う!


なんか見入っちゃうんですよ。


中年のサラリーマンが地球を守るために懸命になるってのもなかなかありですねぇ。



それもこの年代のアニメにしては3Dにも凝ってるし、作画もなかなか。

一切、無駄なキャラがいなくて、脇役かと思ってたキャラが意外と重要な役だったりするわけです。



ともかく、なんか90年代のアニメを多く見ていくうちに思うんですが



クオリティが異常な気がする・・・

セイバーマリオネット然り、サイバーフォーミュラ然り、大運動会然り、カウボーイビバップ然り、カレカノ然り



ただのアニメだけで終わらせないというか、なんというか。


まぁ、自分が昔の独特な雰囲気が好きだってだけかも知れないんですがねww






課長王子。機会があれば是非。

課長王子 TV-BOX [DVD]

課長王子 TV-BOX [DVD]