ウォーク・アウェイ

ども。


荻上(仮)です。



今日ね・・・朝起きたら不可解なことが起こってたんですよ・・・。


なんと、上半身裸になってたんですよ!!


不思議なことってあるんですね〜。







不思議なことと言えばですね〜、皆さん声優の福井裕佳梨さん知ってるかな?


・・・・・・・



そうだね!ゆかりんだね!!

知らない人はググッてね!



で、本題はと言うとですね。


今、アニメ・蟲師のアフレコ練習してたんですよ。

で、そしてらなんかAudacityの不慮の事故で勝手にピッチが上がっちゃったんです!!


そしたら、なんと!!

私の声がゆかりんになってるではありませんか!?



正直驚きましたね・・・。正直鳥肌立ちましたよ・・・。


ニアっぽいwwww



では、その動画がこちら↓
D



え?似てないだって?



参ったな〜、似てると思ったんですけどね〜。


修行します!!