もう題とかどうだっていいじゃない!思いつかないよ!

よし!

じゃあ、書いていこう。

今、28日の朝だけどね。


そこんとこ察してね。





はい、今27日の夜です。


今日はですね。ほんとどうでもいい内容です。はい。

久々にメイト行ったら



本買い杉田ーっ!! 自分でもヮロタ。


予定はひぐらしうみねこだけだったのに、また新たに新刊出てたーっ!!

恋姫の特典はうれしかった。




もう・・・金ない・・・。


こんなんじゃ、来月のセイバー買えないよ!ほんと!




最近じゃ、食費も削っていろいろ節約してるのに・・・。新刊以外は買わないようにしてるのに!!

もうダメダー。




それにしても、今日のメイト女子率が異常でしたw

レジに並んでる時も周りは皆女の子、少々気まずい・・・。

いや!少々所ではない!!



今日に限って、レベルは並かそれ以上!!

もういろんな意味で昇天寸前のところでしたよ。





彼女ほしー。