オナマス

今更になってオナニーマスター黒沢を見ました。

原作

http://neetsha.com/inside/main.php?id=429


漫画版がどうしても第十八発以降が見つからなくて、それ以降は小説の方で済ましました。

私の妄想力はハンパないんで、問題ないんですけどねww





いやぁ、しっかし面白いですね。これ。

そこまでエロくないし、若者達の葛藤を描いているというか。なんというか。

性春パロディ!!




一年くらい前に友人に勧められたけど、全くのスルーだったんで。今から思うと惜しいことしたぁ!!


誰かzipでクレクレーー三 (/ ^^)/

痴漢男とツンバカはあったけど、ブーンがないーー。

誰かzipでクレクレーー三 (/ ^^)/



それにしても音声化計画勿体ないなぁ。

せっかく公認なんだからもっとキャスティングちゃんとすべきですよ!!


イメージとしては間違えではないですが、演技力に些か問題がー。ある。