日光江戸村


んじゃあ。今日行った日光江戸村についてでも話ましょうかね。


それくらいしかネタありませんからー。



楽しかったですよ。

厨二病の私には堪らない。



大忍者劇場で忍者が持ってる刀に見惚れてました。

かっこいいの。



からくり屋敷の演出の声優がチョーさんだったから、これまた驚き。


チョーさん何やってるんですか!!


チョーさんって言ってわからなかったら、いないいないばぁのワンワンって言ったらわかりますよね。



はい、あの中の人です。


チョーさん、声だけじゃなくて実際中で踊ってるんですよー。

結構年なのにご苦労なこって。






やべ、脱線しちった。



それでですね。外人さんが一杯いるんですよ。これまた。


話を聞くと毎年、留学生さん達が勉強にくるそうです。


貸し出してる着物とか完璧に着こなしてますからね。

ホント感服ですよ。


ウチなんて柔道着くらいしか着れないもん。




んで、拷問部屋っていうので拷問の説明してたんで行ってみました。


三角木馬ktkr!!(`∀´)!!


これ考えた人、相当エグいですよね。



柔らかい部位に食い込む苦痛は計り知れない。だって!!


柔らかい部位って。あそこですよね。


一発食らえば即あぅん・オワタ式拷問器具


ガクブルガクブル(((゜д゜;)))




さらにこれで吐かなかったら、吊して鞭打ちですって!!


演出の音声の女の人の声がマジもんでした(*^o^*)



↓こんな感じ
『まだ吐かねぇのか!!食らえっ!!!』


ビシッ

『ああぁっ!』

ズバッ

『うぅっ!・・・う・・あ・・あぁ・』


音声・この拷問は縄が体に食い込む苦痛と、その苦痛により失禁するものもいた。どんな人でも2時間もすれば白状したという。



ひぇーー( ̄口 ̄)ーー。



ちょっとトイレ行ってくる!!