親父!謝謝!!

日々、人間として退化していく今日この頃。


荻上(仮)です。




今日は親父が4ヶ月ぶりに帰ってきますた!


コペンハーゲン行ってたんですって。




んで、どこに行ったかっつうとですね。


人生初のスケートやってきますたv(^-^)v

アニメや漫画とかだと、初で尻餅とかつきまくってるけど実際余裕でした。

要は平常心ですよ。慌てない慌てない。



それより、カワイい娘の率がハンパなかったでし。

みんなスラァってしてて、顔もなかなかの幼女が沢山いました(^p^)

しかもクルクル回ってたまおwwwww




ちっこいガキ(男)がスッゴいスピードで滑ってて沫やぶつかりそうになりました。


次会ったら殺(ry