マヤ!俺だーっ!結婚してくれーっ!!!!!

ということでね。


やっと見たよ。


当初は、見に行く予定なかったんだけど近所の友達が急に見に行こうってんで



行ってきました。

すっごい空いてた。ラッキー☆





なんかいっぱい書きたいことあるけど、あんま気のりしない。



とりあえず、あいかわらず使徒がかっこよかった。全体的にキャラのキャラが変わってる(気がした)。噂通り全くの一新で新鮮だった。

マヤたんがかわいかった (*´д`*)ハァハァ


というか、トウジの出番なさすぎですよ!!


もっとちんちんに喋らせろよ!!


トウジ×委員長は!?



関さんの台詞少ないって!ましてや、岩男さんなんて一言!?


別の意味でひどい扱いだな・・・。