死亡フラグ立っちゃった


遊ぶのはこの連休だけにしようかと思ってたんんですが・・・


無理だーっ!

以前、友人に戦国ランスを勧められたときは試験完璧に終わってたんですが・・・


今回は戦極姫ですか・・・


積みゲの中からひっぱり出してきて、いざやってみるとこれがおもしろい。


恋姫や戦国ランスより若干システムが複雑と言ったらあれなんですけど、


最初からすげぇやり込み感がある。普通のゲームとして面白い。

とりあえず、織田家で始めてみた。

光秀かわいいよ光秀

メイド服萌え


・・・


いやちょと待て


あれこれ・・・ロリキャラ少なくね?少なくね?

伊達正宗とか一見ロリに見えて巨乳キャラ!?


だまされたー。


あと、絵師を統一しろ。秀吉とか落書きってレベルじゃねーぞ


誰だこれ書いたの。




PSPPS2でも出るんですって。


これは買い。