もう7月なのね。

さぁさぁ、明日からうみねこ、始まるざます。



荻上(仮)です。


イラストおくりましたー。


8月号に間に合うかな、間に合わねぇですね。はい。

今回は、一本だけしか送んなかったんでたぶん採用されるとは思いませんが


もし、載ったら笑ってくださいね。


ペンネーム、荻上(仮)なんですぐわかりますw





まぁ、そんなこたぁ、どうだっていいですね。すいません。

なんですか。ほらあれ。


ラブ★コンおもしろいスね。

もちろんアニメですよ?


なんか自信出てきますよ。これ。


まぁ、なんだかんだで恋愛に身長はコンプレックス!


俺だってそうよ。

世間はさぁ、冷たえぇよなぁ。

誰も漢だって認めてくんねぇんだよ。


でも、大丈夫!


人間ドンと構えてりゃ、そんなの関係ないって!


もっと堂々としる!もっと、もっと!!


過去のことも思っちゃダメ、未来のことも思っちゃダメ。


「どうして背伸びないんだろう?」


「大丈夫かな?」



ダメダメダメダメ諦めたら!!

今、ここを生きていけば


きっと


イキイキするZO!