いっしょにとれーにんぐw

なんか「いっしょにとれーにんぐ」ネタで買ってたんで

いっしょにとれーにんぐしてみましたww


いやぁ、まぁ、普段から筋トレは適度にしている(つもり)ですので



もうネタ以外のなにものでもないんですが


でも、エクササイズをアニメにするってのはあまりない発想ですよね。







ひなこさん・・・あんたかわいすぎるよ・・

中の人が気になったんで、ググッててみたらどうやら門脇舞以らしい。


門脇舞以っつうと、双恋とかこどものじかんとかに出てた気がします。

あ、あとびんちょうタンくじアンにもww



それにしても




あれ?おかしいな。 自分、巨乳属性あったっけ(汗



( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



え、あれこれ・・・なんていうか。おかしいな。

なんか・・・


ちょーやる気でる!!



はい、1・2!1・2!




やらないか。キラッ☆