残金が・・・残金がぁ!

ども。
荻上(仮)です。



みんな、これを見てみろよ!


けいおん!のりっちゃんが使ってるシャーペン。



買ったwwww

高いよ、高い!4桁(2600)のシャーペンなんて初めてですョ!


でも、なんか勉強はかどる(気がするw)


ありがとーっ!りっちゃん、経済効果は伊達じゃない。


まぁ、りっちゃんのこと大好きなんですけどね。唯の次にw




まぁ、正直半分ネタで買ったようなもんなんですが・・・


これ買ったおかげで明日発売のみなみけ買えねぇorz


限定版ですよ!?


高い。高いですよ!





今日学校で情報の時間、新アニメ調べてたら大正野球娘。の監督があのげんしけん(一期)、くじびきアンバランスOVA)を手がけた池端隆史であることを知りますた^^



これは神作の予感!


正直TV版のくじアンは評価すべき場所が見当たらないんですよねぇ。あ、蓮子たんだけは素晴らしいツンデレっぷりでしたが、惚れたw

あと、声優陣か。
 榎本千尋 瀧本富士子


秋山時乃 野中藍


律子・キューベル・ケッテンクラート 小清水亜美


上石神井蓮子 西原久美子


朝霧小雪 こじまかずこ


如月香澄 ゆかな


リサ・ハンビー 高木礼子


朝霧小牧 倉田雅世


橘いづみ 中尾衣里


榎本忍 笹本優子

という無駄に素晴らしい声優陣。なんぞこれwww

いろんな意味でおしい!

ここまでするならOVAなんか作んなwwwwww



わざわざOVAのためにDVD買ったのが懐かしいorz



スイマセン(汗)こんな記事でw

わからない人はとりあえずげんしけん読んでください。


私の原点でもある作品ですのでw