題が思いつかないの

ども。


荻上(仮)です。



・・・なんか日曜の方がネタないです。


学園生活大事!


ささやかな幸せを分かち合う喜びこそ青春なのさ〜〜







今までにないほどレポートが順調です。やはり自分の好きなことを書くのが一番楽。


といっても、後から見直してみるとただ単にアニメの紹介になってるーwwwwww

ダメだこりゃあ。


ちなみにね。加藤久仁生さん、ダメでした。返事がこねー。

まぁ、端っから期待してませんでしたし〜。






え?ホントですよ。

当たり前じゃないですか。


本命はNPOアニメミュージアムですよww





うん。 そう。 そうです。






サーセンwww













なんかどうしてもアニメのレビュー書きたいんですよね。

書かせて下さい。


ノエイン―もうひとりの君へ―


知ってる人にとっては今更な感じですが、見て損はしないSFアニメです。


話の内容としては15年後の自分が現代に現れ、協力して新たな未来を切り開く的な感じ。

・まず声優が豪華。

・作画が毎回変わる。

・背景がネ申

・ヒロインが健気

・敵がイカ

・脚本に大野木寛

タイムパラドックスもなんのその

2クールですが、飽きないで見切れると思います。多分。



是非、観てみてください!